脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

浪費は褒められたものではありませんが、有意義にお金を使うことは悪いことではありません。

お金持ちになれる読書術 成功者から教わったコスパ最強の本の読み方とは?

このあたり、実例を使って説明した方が伝わりやすいかと思うので、ちょっと私の経験談をお話ししてみますね。

良いことも悪いことも、人間の創造は現実化するという考え方になります。

- 富 引き寄せ 毎日の瞑想やアファメーションを取り入れることで、お金を引き寄せる意識を高めることができます。

潜在意識 秘伝の引き寄せノート!書き方や作り方を見本つきで教えちゃいます!

今あなたが手に入れている現実は、あなたが潜在意識レベルで「正しい」と思い、「良い」と思っていること、それが具現化したものに他なりません。

それは、新札はまだ誰にも使われたことがない出来たばかりのエネルギーだからです。

まとめ お金持ちになるには「お金と楽しく付き合える価値観」を持つことが大切

私自身、お金やその他の資産と向き合う研究と実践を、マインドとスキルの両面で深く掘り下げてきました。

【お金があれば幸せ?】あなたが絶対知らないお金と幸福度の本当の関係とは?

過去の私がまさにそうだったのですが、「お金の引き寄せ本とか読んでるけど、なかなか効果が出ない~」とか、「潜在意識が書き換わる感じって、どうしたらつかめるの?」と思っている人は、実は知識を取り入れただけで、実践していないことに、自分でも気づいていなかったりするんです。

その豊かな気持ち・モノの考え方をリアルに想像しながら生活するだけで、お金がどんどん集まってくるでしょう。

また、お金を払う時も新札のエネルギーを直に感じることで、エネルギッシュな気持ちにさせてもらえます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる”

Leave a Reply

Gravatar